生存確認・・・・!(ちび苺)
誰も見ていなさそうですけど、生存中!!

先日、ログインしたのですが、操作方法をすっかりわすれておりまして・・

コントローラーもきかなくなっちゃって たいへん!

引退とかではなく、また時間ができたら信ONにいきまーす!

そのときはまたよろしくです!!
生存確認(ちび苺)
明けましておめでとう御座います。





ん?


あ、違った!!!


意味のない前フリ。
ここはひとつ素直に認めます。



また時間のあるときに更新します!!!!
スポンサーさいとキタァア(ちび苺)
どうもお久しぶりです。
更新1ヶ月もさぼっていたなんて!!

ふうか!ちゃんとやらなきゃダメなんだからね!(友情出演梓さん@鹿児島城)

先日、龍造寺の鹿児島攻略へいってきました。
1~4まで順調に行ったのですが…ががががが


4手前で私が回線落ち・・・
復旧30分。

あのときご一緒させていただいた徒党の方、
ほんとに申し訳なかったです・・・・・


今日はリベンジにいってきます。

リベンジ・・・っていうか・・・

っていうか・・・


私の所為なんですがっ・・・・・・・



ところで、浅井議長から小谷オフの連絡がきていました。
どなたが参加されたのかな~?

わたしとふーかさんは北海道なので参加できる機会が
少ないです。


オフ会いってみたいな~。

鹿児島の報告はまた後ほど!!

とても久しぶりに更新!(風香)
お久しぶりでs

風香です

生きております

ところで
ちびの野郎が
「もらった」
という題で記事書いてましたね。

だまされてはいけません。

おそらく

「うばった」物でしょう。まちがいない。

だって

あたしもらってないもん!!ずるすぎ!


さて

もうずいぶん前のことになりますが

百鬼夜行の練習を続けておりますと

記事を書きました。

そしてついに・・・

百鬼夜行完成です!↓

hyakki_per
※呼び出した式(SOHEI)は実装されておりません

苦労しました・・・

ついにSOHEI百鬼夜行を完成させた

ともやん様

おめでとうございます!

ぜひ実戦でも

召兵兵兵兵の徒党構成をお試しください!



話はかわりますが。。。

最近みなさん胴だの頭だのの装備付与が50を

超えてますよね~・・・

ウラヤマシイ!

あたしももっと強くしたい!

ということで

九州城4ノックでお勧めって

どこなのでしょう??

教えてください!みなさま!!

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

もらった(ちび苺)
みなさまこんばんわ。
今日会社で、こんなお菓子をいただきました↓



苺味!!!
即食しました。
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
ウサギどん

キャッシングブログパーツ
最新記事
リンク
プロフィール

鈴音と風香

Author:鈴音と風香
□当ブログは、中身2名で記事を書いております□

中の人1 【橘風香】
職:暗殺
鯖:嵐
所属:浅井
レベル:62

別キャラ
*橘響香(鎧:59)
*橘春香(雅:57)
*橘桃香(鍛:35←桃香と萌香の職反対でした)
*橘萌香(士:43)
*橘穂香(仏:58)

---------- □□□□□□□ ----------

中の人2: 【橘鈴音】
職:古神
鯖:嵐
所属:浅井
レベル:58
別キャラ
*ちび苺(医術・60)
*ちび桃(召喚:55)


リアルは会社が同じです。風香さんは上司です。
ログイン時間は平日は19:00~です。
見かけたらどうぞかまってやってください。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
光り輝くダイア
マウスについてくる星
